2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森 以後続行

早一週間たちました なんかみんな橋の周りにたむろして・・・ 邪魔だってww ジョニー2回目 お早い再登場ですな 二度目のローン返済 でも すぐに次のローンを組む常に借金に追われるゲーム・・・ 畳ベッドを手に入れた 敷き布団無いんだ・・・

どうぶつの森 7日目

というワケで園芸店ができた 崖の上から釣りですか ユキちゃんもなかなかワイルドだねぇ さて、1日に出現するハチの巣の数は5つ先日のハチ捕りリベンジまず1つ 続けて2つ さらに3つ まだまだ4つ これで最後だ5つ (T△T) ドヤァーーーー!!

どうぶつの森 6日目

↓ゆきだるマンのビンゴでこんなのもらった わーい、部屋の中で雪が降ってるー・・・ って、寒いわ!!ww 日曜日の朝はカブリバさん登場ご苦労様です 商店街でなんか工事してた何ができるのかなぁ (しらじらしい・・・) パチンコを手にいれたでもその後一度も風船は飛…

どうぶつの森 5日目

今日は雪が降りました ↑こんなもの採れるんですねでも、部屋に飾れないタンスにしまえない手紙に付けられない・・・ハッキリ言っておジャマアイテムです・・・ 村の旗を作りましたそれから初めての公共事業です 橋をかけますはぁ・・・ またローンか・・・ カッペイが現…

どうぶつの森 4日目

頭良さそうに見える? お家が大きくなりました またローンを払わねば・・・ コトブキさんが現れた でも今日はなにもしなかった・・・ そして リュウグウノツカイが釣れた! 5mだと?! じゃあ自分の身長はえ~っと・・・そういえば 最近、富山や福井、新潟などでリュウ…

どうぶつの森 3日目

ハッケミィさんが現れた なんかパワーアップしてたね… ハッピーホーム展示場へ行けるようになった でもまだ何もな~い みんなすれちがって~ 3日目にして家のローン返済 しかしすぐに次のローンを組むどこがのんびりスローライフだ?ww そして今日も釣りへ繰…

風のタクト 緊急情報

たかぴーのつぶやき 風のタクト編 なんと 『ゼルダの伝説 風のタクト』リメイクです。 しかも Wii U です。<Wii U ダイレクト ニンテンドーゲームズ 2013.1.23> http://www.nintendo.co.jp/wiiu/direct20130123/index.html<ゼルダの伝説 風のタクト ソフ…

どうぶつの森 2日目

というワケで2日目です。 お家が建ちました。お店でつりざおが売ってたので早速買います。で、初釣り↓ フナが釣れました。さらに、 ↑初ブラックバス 53.1cm海でも釣ろう。 ↑うーん、よどみ無いなぁ…そして、 ↑初クリオネそうそう、クリオネといえば… ↑… そう…

『とびだせ どうぶつの森』始めました

というワケで 『とびだせ どうぶつの森』 始めました。 「ぱれっと村」だそうです。住人にユキちゃんがいます。 『街へいこうよ~』の時も初期メンバーにいましたこのヤギ。運命?ww家の頭金もすぐにたまったので早々にテントも見納めです。 記念写真撮っと…

ゴジラのポスター

なんかブログに期待されてしまったので、とりあえずイラストでも描いてみよう。 初代ゴジラのポスターを模写してみました。 (どこがじゃww)

ブログ開設

というワケで、はてな様の罠(企画)にまんまとハマり、ブログというものを開設してみました。 改めまして、たかぴーという者です。 主にうごメモを描いております。 ブログのほうは、今後の更新は全くの未定ですwwまあ、気が向いたら何か書くでしょう…これか…

うごメモはてなユーザーへ100の質問!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 初投稿は2009年12月2日ですが、本格的にやり始めたのは2010年の秋からです。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 昔からのあだ名で…