どうぶつの森 4日目

f:id:TAKAPY:20130125235843j:plain
頭良さそうに見える?


f:id:TAKAPY:20130125235944j:plain
お家が大きくなりました
またローンを払わねば・・・


f:id:TAKAPY:20130126000113j:plain
コトブキさんが現れた
でも今日はなにもしなかった・・・


そして
f:id:TAKAPY:20130126000359j:plain
リュウグウノツカイが釣れた!
5mだと?!
じゃあ自分の身長はえ~っと・・・

そういえば
最近、富山や福井、新潟などでリュウグウノツカイが捕獲されたとか。
ということは、竜宮城って日本海にあるんですねww
なんか太平洋にありそうなイメージですけど・・・

浦島太郎の舞台ってどこだっけ?


それはそうと
f:id:TAKAPY:20130126001027j:plain
f:id:TAKAPY:20130126001048j:plain
今日はやたらよく転びました・・・


そして悲劇が訪れる・・・



木をゆすり・・・



ハチの巣が落ち・・・



距離を取り、アミを構えようとしたら・・・



転んだ
f:id:TAKAPY:20130126001250j:plain
ぎゃあぁぁぁーーーーー!!