ニンテンドーダイレクト@E3 2013

任天堂のE3出展タイトルが発表されました

ニンテンドーダイレクト@E3 2013>
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130611/index.html

ニンテンドーソフトウェアラインアップ>
http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/index.html


いろいろ衝撃発表があったけど
一番笑ったのがやっぱ
↓コレ

【スマブラ3DS・WiiU】 初登場映像 - YouTube
むらびと参戦!
・・・っておいっ!!

あんた前回“大乱闘”には不向きだからって理由で悲参戦じゃなかったっけ?



↓あとコレ

【スマブラ3DS・WiiU】 ロックマン参戦! - YouTube
なんか顔違うような・・・
かなり初期の頃に近いデザインですね
バンダイナムコゲームスと共同開発だからテイルズキャラ来るかと思ったけど
なぜかいきなりカプコンから来ましたね

ていうかロックマンって敵の能力を吸収するわけだからカービィと同類ですよ
いいの?
そんなキャラ二人もスマブラに入れて?



さらにこのブログ書いてる間に
↓こんなの増えてた

【スマブラ3DS・WiiU】 Wii Fit トレーナー参戦! - YouTube
・・・なんというか・・・
Mr.ゲーム&ウォッチといい
ポケモントレーナーといい
名前の無いキャラが増えてきましたねぇ・・・




あと
ゼルダの伝説 風のタクトHD」の発売日が9月26日で
「スーパーマリオ3Dワールド」が2013年末発売予定で
マリオカート8」が2014年発売予定で

いやぁ、この後の発表も楽しみだねぇ・・・


以上、E3 2013情報でした