ゼルダの伝説 風のタクト HD

f:id:TAKAPY:20130926180834j:plain

ゼルダの伝説 風のタクト HD 買ったどー

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/bczj/index.html

画像めっちゃキレイー
音はまぁフツウー(おいっw)
でも所々変わっている音もあるー


実は「時のオカリナ」から直結する正統な続編でもある「風のタクト
バーチャルコンソール3DSで「時のオカリナ」をプレイした方は是非とも「風のタクト」プレイしてみてください
ていうかプレイしろ!
間違い無く ゲームでしか味わえない感動 がそこにあります!


Wii バーチャルコンソール
ゼルダの伝説 時のオカリナ
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_lzo/index.html


ニンテンドー3DS
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/#/






そして「風のタクト HD」発売日に

スマブラ新作に トゥーンリンク 参戦発表!

http://www.smashbros.com/jp/characters/toon_link.html

トゥーンリンク と言いながらトゥーンレンダリングされてはいないのですが…
めでたく トゥーンリンク も続投決定です

これで リンク、トゥーンリンク、そして3DS版の大地の汽笛ステージの背景にいる 機関士リンク と合わせてスマブラ新作にはリンクが3人登場することになりますね
(合わせるなよww)


ところで
この前 ルイージ が発表された時も
「今回は隠しキャラじゃないの?」という声をたくさん聞きましたが
別に発表されたからと言って隠しじゃないとは限らないでしょう
前作「スマブラX」の時も
スネーク と ソニック は発売前に発表されてましたが隠しキャラでしたし
ネス と マルス は隠しキャラなのにオープニングムービーに出てます

皆さん参戦キャラの紹介という宣伝方法を少し勘違いしてませんか?

あと逆に
コイツは絶対に外さないだろうと思われる ヨッシー がまだ公開されてません
前作の時も発表わりと遅かったですよね…