ドラクエコンサート

ドラクエコンサートへ行って参りました
f:id:TAKAPY:20130729061053j:plain
京都だー
f:id:TAKAPY:20130729062917j:plain
京都コンサートホール


やっぱ 生 良いですね 生


普段テレビやゲームパッドのスピーカーで聞いてる曲が 生 で聞けるってのはなかなかテンションが上がるものがあります




ものの見事にみんな3DS持ってますね
小学生くらいのお子さんから
大学生くらいのお兄さんお姉さんから
もっと上のおじさんおばさんまで


おかげさまで すれちがい通信 が大盛況
ドラクエXおでかけ便利ツール だけでなく
どうぶつの森 も マリオ も シアトリズム
もちろん すれちがいMii広場
完全にキャパオーバーです


ただ不覚にも ドラクエIX 持って行くのを忘れてしまった・・・
気付いたときはもう家に引き返せない所だった・・・


というわけでコンサート行った人
自分はだいたいいつもサーバー19でちょろちょろしてますので
アストルティアでのダブルすれちがいしたい人は探してみてね


(T△T)